三角パッケージ中のかわいいコ【セリア】 サンリオキャラクターズ インテリア ミニフィギュア

セリア】 サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

テトラフィビッツ風のサンリオフィギュアがセリアさんにはじめて登場したのは、8月。
人気商品のようで、なかなかお店で出会えませんでした。
しか~し、やっと発見しましたよ~。

セリア】 サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

セリア】 サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

今回出会えたのは4種類だけ。
かわい過ぎて集めたくなるのは間違いなしの商品です。
テトラフィビッツ風ドラえもんも出ているはずなのですが、こちらもまったく見当たらないのが納得できます。
出会えたら即買いですよね♡

サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

2021年8月中旬
全12種
サイズ: 全高3~3.5×幅3.2cm パッケージ6cm
ATBC-PVC製


その後、シナモロールとクロミ、ポムポムプリンを見つけました。
足りないコは、キティ、ハンギョドン、クロミ(ブラック)、ポチャッコ(グリーン)。
コンプは、難しそうでですね。

セリア】 サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

セリア】 サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

セリア】 サンリオキャラクターズ インテリアミニフィギュア

2か月後、ハンギョドンに会えました♪
あきらめなくて良かったです!



ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー