え?220円でいいの?かわい過ぎ!サンリオ フェイスマスコット【キャン★ドゥ】ハローキティ マイメロディ クロミ シナモロール ポチャッコ ポムポムプリン

 

やばいです!
なんで今まで、気づかなかったのでしょう。
キャン★ドゥさんのレジ横下に、ずらりと並んでいたのは、かわいいサンリオのフェイスマスコット。
レジでお会計をすました後、出会ってしまいました。

全部で6種類。
どのコを選んでいいのか迷っちゃいますよね。
普通にサンリオショップにならんでいてもおかしくないと思います。
このクオリティで220円なのは、すごいです。


ハローキティ フェイスマスコット
サイズ 約H5×W6cm(本体のみ)


マイメロデイ フェイスマスコット
サイズ 約H8.5×W6.5cm(本体のみ)

クロミ フェイスマスコット
サイズ 約H7.5×W8cm(本体のみ)

ポムポムプリン フェイスマスコット
サイズ 約H5.5×W8.5cm(本体のみ)

シナモロール フェイスマスコット
サイズ 約H5×W9cm(本体のみ)


ポチャッコ フェイスマスコット
サイズ 約H5.5×W8cm(本体のみ)


すぐにでも売れてしまいそうな商品だと思います。
目立たないところに置いてあったので、買えてラッキーでした。
このコたちが気になったら、キャン★ドゥさんへGOです♪



サンリオ フェイスマスコット
全6種
製品素材 本体 ポリエステル
ボールチェーン 鉄
対象年齢6才以上

コメント

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー