たいへん♡かわいいがいっぱい!サンリオ レターセット【キャン★ドゥ】ハローキティ マイメロ サンリオキャラクターズほか

サンリオ レターセット キャン★ドゥ サンリオ

サンリオのレターセットがたくさん、キャン★ドゥさんに登場してますよ~♪
今までも、かわいいレターセットが結構あったのですが、今回もすごいです!
全部欲しくなってしまいます。

サンリオ レターセット キャン★ドゥ サンリオ ハローキティ

まっかなおおきなリボンとキティちゃん。
立体的なリボンのイラストは、インパクト大!

サンリオ レターセット キャン★ドゥ サンリオ クロミ

ぎゅぎゅっといっぱい、クロミちゃん!
どの子もキュートです。

サンリオ レターセット キャン★ドゥ サンリオキャラクターズ

ゆ~る~い感じのやさしいイラストは、サンリオキャラクターズ。
よく見ないと、きづかないくらい、みんなネコちゃんになってます。
誰だか当ててみてね♡

サンリオ レターセット キャン★ドゥ サンリオキャラクターズ

こちらもキャラクターズ。
いつものメンバーで平和です。

サンリオ レターセット キャン★ドゥ マイメロディ

マイメロは、と~ってもメルヘン。
超女の子の世界。
サンリオ レターセット キャン★ドゥ リトルツインスターズ

キキララは、ユニコーンと一緒☆
美しい夜空には、不思議な虹が!


サンリオ レターセット キャン★ドゥ ポムポムプリン

愛情いっぱいなイラストは、ポムポムプリン♪
むぎゅむぎゅされて、愛されちゃってます。

サンリオ レターセット キャン★タキシードサムドゥ タキシードサム

枕をだっこしているタキシードサム。
帽子をかぶっておやすみなさい☆

サンリオ レターセット キャン★ドゥ けろけろけろっぴ

天気予報?
たのしいけろっぴワールドが広がってます。

サンリオ レターセット キャン★ドゥ ポチャッコ

ポチャッコは、スイーツに囲まれてしあわせ♡
もっとぽちゃぽちゃになっちゃう!

サンリオ レターセット キャン★ドゥ アヒルのぺっくる

なかなか100円ショップに出てこないキャラクター、アヒルのペックル。
たまに見かけるととっても嬉しいです。
アナタは、どれが一番好きですか♡



サンリオレターセット
便箋:12枚
封筒:6枚
ステッカー付


ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー