おいしそうな小物入れ♡ サンリオフラッペキーホルダー【ダイソー】ハローキティ マイメロディ リトルツインスターズ シナモロール タキシードサム




ダイソーさんのサンリオコーナーに、たくさんのキーホルダーが並び始めましたよ~♪
おいしそうなドリンク型をしているのは、「フラッぺキーホルダー」。
ハローキティ、リトルツインスターズ、マイメロディ、シナモロール、タキシードサムの6種類です。
一見普通のキーホルダーにみえるのですが、小物入れになっています♡


フラッペキーホルダー、チェリーは、キティちゃん。
サクランボカラーのフラッペが、キュートです♡


マイメロディは、ストロベリー。
ドットリボンのマイメロは、いちごに囲まれて嬉しそうです。


リトルツインスターズは、ミックスベリーカラー。
ちょっとおしゃれをしているキキララにキュンとします。


シナモロールは、ホワイトソーダ。
シナモロールの元気をもらえそうです。


メロンソーダは、タキシードサム。
タキシードサムにメロンがとっても合います。

今まで出ていたサンリオキーホルダーって結構ちっちゃかったり、安っぽかったのですが、今回は違います。
本当にこんなフラッペがあったらいいのにな~って思っちゃいます。
かわいさ倍増です♡
欲しいと思ったら、ダイソーさんへ急ぎましょう。



サンリオフラッペキーホルダー
全6種(ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズ、シナモロール、タキシードサム)
サイズ:約直径32×高さ56㎜
ケース:スチロール樹脂
フタ:AS樹脂
アイスパーツ:ポリプロピレン
ボールチェーン:鉄

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー