サンリオキャラクターでハッピー! A4フラットケース【キャン★ドゥ】サンリオキャラクターズ

フラットケース キャン★ドゥ サンリオキャラクターズ
 
キャン★ドゥさんのA4フラットケースに、新しくサンリオキャラクターズが登場してました。
マイメロディ、ハローキティは、以前からあったのですが、キャラクターズは初めての登場です。
キャラクターが多い分、得した気分になりますよね♡

フラットケース キャン★ドゥ サンリオキャラクター

かわいい水玉ピンク。
70年、80年代のキャラクター達がとても愛らしいです。

フラットケース キャン★ドゥ サンリオキャラクター

右から子ネコの「ニャニィニュニェニョン」。
散らばっていますが、5匹兄弟です。
キャンディの上で優雅にレモネード(?)を飲んでいる「マイメロディ」。
すってんころりん、「タキシードサム」。

フラットケース キャン★ドゥ サンリオキャラクター


やんちゃな三つ子「ゴロピカドン」。
いつも仲良し「リトルツインスターズ」。
おなじみ「ハローキティ」。
そして、チャムと楽しい仲間たち「チアリーチャム」。

フラットケース キャン★ドゥ サンリオキャラクター

このフラットケース、クリアフォルダーが入る大きさなんです。
書類などをまとめられちゃうのが、便利ですね。
売り場では、見つけることができなかったのですが、シナモロールとリトルツインスターズも商品として出ているようです。
大好きなキャラクターと一緒に、ハッピーになっちゃいましょう♪



サンリオキャラクターズA4フラットケース
A4サイズ収納
材質本体PP(ポリプロピレン)

コメント

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー