待ってました!お花がいっぱい!サンリオ SCHEDULE BOOK スケジュール帳 2021年【ダイソー】

待ってたよ~!

ダイソーさんのサンリオ スケジュール帳が、ついに登場しました。

んん?

セリアさんの手帳と違って、10月はじまりです。


ハローキティスケジュール帳

椿の花?

たくさんのお花の中にキティちゃん。

リボンでなく赤いお花をつけてます。

和を感じるようなデザインにほっこりします。


サンリオキャラクターズ スケジュール帳


みんな大好きキャラクターズは、キティ、シナモン、マイメロ、ポチャッコ、クロミ、キキララ、タキシードサム、ポムポムプリン。

いちごがかわいらしいです。

白いお花は、いちごの花ですね。

マイメロディ スケジュール帳


マイメロは、ぬいぐるみに囲まれて楽しそうです。
カラフルなお花の耳飾りがとってもキュート。
クロミのぬいぐるみ、気になりますよね。




店頭には、少し大きめのハローキティとリトルツインスターズの手帳も並んでいました。
記入が少ない。
持ち運ぶのに重たいのが嫌な人には、小ぶりのこのサイズが便利です。
人気のサンリオスケジュール帳は、毎年、売り切れるのが早いです。
気になる方は、早めにダイソーさんへ行ってみましょう。



サンリオ SCHEDULE BOOK スケジュール帳
10月始まり(2020年10月~2021年12月)
マンスリータイプ
全4種

コメント

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー