もう買った? 2021年のサンリオ手帳【セリア】ポチャッコ シナモロール


2020年のサンリオキャラクター手帳は色々出ていたのに、今年はまだセリアさんのポチャッコとシナモロールしか見ていません。
今売られているのは、シナモロールとポチャッコです。








どちらもかわいいのですが、2021年の手帳は、サンリオキャラクターズが希望です。
去年、サンリオキャラクターズを買おうと思っていたのですが、いつでも買えると思っていたら、売り切れ。
買いそびれてしまいました。
待っていたら、いいのでしょうか?
もしかしたら、4月はじまりの手帳になってしまうのでしょうか?
まだ9月だし、期待して待ってます!


Pocchaco 2021 A6手帳
(2020年12月~2021年1月)マンスリータイプ
Cinnamoroll 2021 A6手帳
(2020年12月~2021年1月)マンスリータイプ 

コメント

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー