キラキラがかわいい~サンリオ ラメ入りポーチ 【セリア】


新しいタイプのキラキラポーチ
セリアさんに、キラキラのラメ入りポーチが登場です。
マイメロだけでもかわいいのに、クロミちゃんも一緒なので、かわいさ倍増!
そして横長!
ちょうど使い捨てマスクが入るサイズなのが嬉しいです。
今まで、フラットポーチをマスク入れにしていた方は、入れ替え決定です♡



こちらは、「シナモロール」のラメポーチ。
かわいいシナモンが、たくさん!
キラキラブルーのラメがさわやかです。
シナモロールをシナモンロールだと思っている方、いると思います。
実は、私もその一人でした。


ラメポーチは全3種類です。
最後に紹介するのは、ラブリーなサンリオキャラクターズのラメポーチ。
シナモロール、ポムポムプリン、チアリーチャムと仲間、キティ、キキララ、ゴロピカドンにマイメロ。
みんなが、おいしそうなスイーツになってます。
これだけキャラクターが揃っていると、お得感があります。
70年代、80年代のキャラクターが混じっていると嬉しい方、多いと思います。
懐かしいキャラクターグッズがもっと出てくれることを願います♡



ラメポーチ
全3種
サンリオ キャラクターズ
マイメロ&クロミ
シナモロール

コメント

ブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

プライバシーポリシー